chevron_left

「地域生活(街) 東北」カテゴリーを選択しなおす

cancel

北上市情報ブログ村 過去記事

  • ゲストハウス蘖(ヒコバエ)

    �蘖これ、皆さん、読めますか?私は恥ずかしながら、読めませんでした。蘖(ヒコバエ)と読むらしいです。私は次に意味を知りたくなりました。検索すると、こうあります。 木の切り株や根元から新たに生えてくる若芽のこと。私は、ジブリ作品の「もののけ姫」を思い出しました。

    ブログみる
  • ゴールド達成!イオンカードセレクトミッキー!

    修行達成 イオンウォレット、ゴールド達成状況、変化あり! 6月10日時点でのものに変更された! ゴールド修行、年間50万以上のヤツ! 達成しましたー!! あとは審査を待つのみ!! 先人さんのブログを見る限り、来月2日の引き落とし後の4日に審査結果がイオンウォレットに反映されるらしい。 審査が通ってればそこから10日前後で手元に到着するみたいだ!! 7月13日、14日、楽しみだ!! ・・・。 7月3日、4日時点で審査落ち決定したら・・・。 泣けるけども・・・。

    ブログみる
  • 20年前のプリンター 処分します(;´∀`)

    ずーっと使っていたプリンター(数年前から少しおやすみ)がいくらヘッドクリーニングしてもインクを捨てているだけ状態(カスレがなくならない)なので処分することに!! www.epson.jp なんと、2002年製(;´∀`) 20年以上前のプリンター、未だ動いてるんだよ、スゴい。 印刷はムラが出まくってますが(;・∀・) 下手に動いてしまってるからなかなか処分できなかったわけではありますが。 だましだまし使ってる中、別のプリンターもあり邪魔・・・。 その2台のうち1台も調子悪いけど、とりあえず・・・ほんとダメなコイツは処分。 専用のロール紙が無くなるまでは使い倒してやるつもりだったがインクも紙もム…

    ブログみる
  • 家に缶詰状態になる予定だったのでカラーボックス組み立てた。

    今どきカラーボックス、なかなか1000円じゃ買えないよね! 昔は800円ぐらいで買えてた頃もあったのに・・・。 ゴールデンウィーク中だったか? イオンのセールで1000円だったの(税込み1100円)で買っていたのよ。 (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a;b[a]=b[a] function(){arguments.currentScript=c.currentScript c.scripts[c.scripts.length-2];(b[a].q=b[a].q []).push(arguments)};c.getElem…

    ブログみる

「地域生活(街) 東北ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)

clear この画面を閉じる

このブログをアプリでフォローする

XXXさん

ブログをみる無料アプリ

powered byにほんブログ村

ブログみるはブログ村の姉妹アプリです