searchカテゴリー選択
chevron_left

「地域生活(街) 東北」カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel

エッ、仙台でも食べられるの!!

THEME help
エッ、仙台でも食べられるの!!
テーマ名
エッ、仙台でも食べられるの!!
テーマの詳細
仙台では他県の美味しいものを食べさすお店が多いです。そんなお店をここで紹介しましょう。
テーマ投稿数
5件
参加メンバー
1人
管理人
上杉麟太郎管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「エッ、仙台でも食べられるの!!」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「エッ、仙台でも食べられるの!! 地域生活(街) 東北ブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

エッ、仙台でも食べられるの!!の記事

1件〜50件

  • 【仙台】でも本物の【鳥中華】が食べられる!【肉そば藤七】に行きなさい...
    2021/07/27 22:01
    【仙台】でも本物の【鳥中華】が食べられる!【肉そば藤七】に行きなさい...

    「冷たい肉そば」、「鳥中華」といえば、山形が本場です。でも、仙台でもその本場の味が味わえます。それが「肉そば藤七」さん。今回は鳥中華をいただきました。感激の一杯でした。

    上杉麟太郎

    わしログ

  • 仙台で「冷たい肉そば」と言えば【藤七】で決まり...
    2021/07/27 22:00
    仙台で「冷たい肉そば」と言えば【藤七】で決まり...

    「藤七」で今度は「冷たい肉そば」を食べてきました... 「籐七」といえば「冷たい肉そば」なわけですが、先日は「鳥中華」のことを書きました。鳥中華も山形名物ですが、「藤七」の鳥中華は仙台で食べられる山形顔負けの鳥中華です。ぜひ、お試しください。 www.washilog.comどうも、りんたろうです。で、今回はやっぱり本道であるところの「冷たい肉そば」を食べたことも書いておこうと土曜日に出かけてきました。「藤七」のお店の立地は、西がオフィス街、東が住宅街という感じです。土曜日はオフィスのほとんどがお休みなのでいつもよりは空いているかと思いきや、今度は休日を利用した遠方からの客が多くなるせいか、相…

    上杉麟太郎

    わしログ

  • スープカレー好きの私が、仙台で今お気に入りのお店がこちらです。
    2021/07/27 22:00
    スープカレー好きの私が、仙台で今お気に入りのお店がこちらです。

    スープカレーといえば札幌ですが、仙台にも美味しいお店がありました。私が今お気に入りなのがこちらです。

    上杉麟太郎

    わしログ

  • 【仙台】でも美味しい【盛岡じゃじゃ麺】が食べられます。『びーわん』で並盛りをいただきました。
    2021/07/27 21:58
    【仙台】でも美味しい【盛岡じゃじゃ麺】が食べられます。『びーわん』で並盛りをいただきました。

    仙台で「盛岡じゃじゃ麺」を食べたい時は『びーわん』さんがオススメです。

    上杉麟太郎

    わしログ

  • 【肉そば藤七】の「つけそば」もかなり旨いから食べてみて...
    2021/07/27 21:52
    【肉そば藤七】の「つけそば」もかなり旨いから食べてみて...

    夏になると「冷たい肉そば」が食いたくなるが、仙台ならやっぱり「肉そば籐七」の「冷たい肉そば」がナンバー1だろう。ときどき無性に食べたくなる。 ここのは普通盛りでも量がかなり多い。若い客の中には大盛りを食っているのをよく見かけるが私の歳になったらもう無理だ。というか逆に私は「麺少なめ」と言って注文している。料金は普通盛りと変わらないが、「少なめ」で十分に満腹になるから文句はない。 www.washilog.comで、藤七ではいつも「冷たい肉そば」か「鳥中華」を注文していたが、最近は「つけそば」なるメニューにはまっている。「つけ麺」ならぬ「つけそば」。ガッツリ系なのは一緒で、こっちの満足度も半端な…

    上杉麟太郎

    わしログ

カテゴリー一覧
商用